No.4013
キャリアコーチング/スタートアップ
toC
SNSマーケティング
▼課題
・認知拡大
・無料面談からの成約への決定率改善
▼課題に対して行っている施策
・AD、SNS、アフィリエイトを中心とした認知拡大施策
・供給枠の実施効率を上げるために、よりサービス認知やマッチ度合いが高い集客チャネルを強化する
(主にSNS、オウンドメディアなどオーガニックチャネルを優先的に強化)
マーケティング広報チーム:数名
・SNS運用の方針策定(特にYouTube、TikTokの強化を重要視)
・強化チャネルにおける、運用・投稿に関する方針指示(専門性を活かしたコンテンツディレクション)
・強化チャネルにおける、現状分析からのアカウント成長戦略策定(目標に対する効果的なPDCA)
→Instagram、Twitterも公式アカウントあり
15万~25万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
東京都
▼必須スキル
マーケター