【業務委託/週2−3日】マーケティング戦略のプロ募集!総合健康関連事業を扱う企業

No.3980

【業務委託/週2−3日】マーケティング戦略のプロ募集!総合健康関連事業を扱う企業

業界/会社規模

総合健康関連事業を扱う企業

ビジネスモデル

toC

職種

マーケティング戦略

現状の課題/課題に対して行っている施策

現在、デジタルの売上は全体の売上に対し、売上比率が数%程度と低い。
この結果は、売った数字ではなく、成り行きで売れた数字。
デジタル領域の比率を上げていきたいが、
同社のお客様層がシニアのお客様であり、なかなかデジタル領域に踏み出せない。
デジタルの変革は必須かつ急務であるが、経営課題を理解し、
広くデジタル戦略を考え、実行していける人財が足りていない。

組織体制

・昨年秋に外資系戦略コンサルティング会社出身の役員が参画
・デジタルマーケティングに強いメンバーは現在おらず、
 上記役員の元デジタル戦略を推進していただきたい。

仕事内容

・媒体選定及び代理店へのディレクション
・施策別効果検証とビジネスナビゲーション
・デジタル戦略の企画、実行
・WEB戦略の企画、実行
・ECサイト設計、ナビゲーションツリー構築

月額報酬

25万~35万円を想定

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働

勤務地

東京都
もしくは在宅
月45〜60時間程度

必要なスキル・経験

▼必須スキル
・toC向けのデジタル戦略を考えられること
・月額1000万円以上のデジタル広告予算を運用したことがあること
・代理店のディレクションができること

▼歓迎スキル
・飲食業界の経験

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】マーケティング戦略のプロ募集!デジタルマーケティング戦略支援企業

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!エンタメ業界企業

【業務委託/週1−2日】マーケティングのプロ募集!クレジットカード業界の企業

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!人材コンサルティング企業

【業務委託/週1−2日】広報のプロ募集!広告代理店