No.3962
タレントマネジメント
イベント
コンテスト
メディア事業
の運営を行う
toB・toCどちらも
広告運用
▼課題
社内にマーケターがおらず、代理店に外注しているが
内製でできるようにしていきたいと考えている。
▼行っている施策
複数の代理店を活用し、デジタル広告の運用を行なっている。
媒体は下記
・Instagram
・TikTok
・LINE
・Google
マーケティング経験者はなし
クリエイティブ作成できるメンバーは自社内にいる。
・代理店からの引き継ぎ
・運用媒体の選定
・配信設定
・各媒体の運用
・LP制作もしくはディレクション
17万~21万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
月50~60時間程度
▼必須スキル
・下記媒体のうち2つ以上の運用経験があること
(Instagram, TikTok, LINE, Google)
・LPの制作ディレクションのご経験
・10代女性をターゲットとした商材を取り扱ったご経験
▼歓迎スキル
・LPの作成ができること、もしくはLPを作成できる方と
チームで案件、業務を請け負っていただけること