No.3906
医療事業・ジム運営/ベンチャー
toC
マーケティング戦略
新規会員獲得のため、社内状況をキャッチアップして
マーケティングのディレクションができるメンバーがいない
(パンフレットや販促物も作成中)
社員(トレーナー):数名
他業務委託のメンバーで構成
サービスの特徴や訴求ポイント、現状をいち早くキャッチアップし、
マーケティング活動推進のためメンバーへの指示だしやディレクションを行なっていただきます。
・経営陣とディスカッションしながら月間数値のKPI設定
・施策の優先順位付
・施策ディレクション
・数値分析
・進め方によっては代理店折衝
20万~30万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
店舗集客のため必要に応じて対面(適宜リモート)
▼必須スキル
・パーソナルジムのマーケティング活動に詳しい方
・店舗集客の施策出しなどのご経験
▼歓迎スキル
・マーケ支援事業をされていた企業にお勤めだった方