【業務委託/週3−4日】カスタマーサクセスのプロ募集!IT業界の企業

No.3878

【業務委託/週3−4日】カスタマーサクセスのプロ募集!IT業界の企業

業界/会社規模

IT業界

ビジネスモデル

toB

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

現状の課題/課題に対して行っている施策

▼現状の課題
人材リソース不足

▼施策
業務委託人材活用

組織体制

マネージャー
各サービスの責任者:数名
CS:数名 

仕事内容

営業集客の課題解決サービスのカスタマーサクセス
・定例ミーティング
・効果測定
・サービス提案
・社内メンバーへの連携

月額報酬

26万円程度を想定

働き方

業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働

勤務地

東京都
月間96時間程度
出社がベスト(リモート応相談)

必要なスキル・経験

▼必須スキル
BtoB向けカスタマーサクセスの実務経験

▼歓迎スキル
経営者への折衝経験

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】SEOのプロ募集!サービス業界企業

【業務委託/週1日】Meta広告運用のプロ募集!コンサルティング企業

【業務委託/週1日程度】社内広報のプロ募集!インターネットメディア業界企業

【業務委託/週1−2日】人事のプロ募集!SNSマーケティング業界企業

【業務委託/週1−2日】マーケティング戦略のプロ募集!人材業界企業

キャリーミー公式note