No.3851
小売り業界
toB・toCどちらも
マーケティング全般
▼現状の課題
クライアント数に対しての人員のリソース不足。
戦略策定まで手が回っていない。
CRM担当:若干名
・CRMツールの運用(主にカスタマーリングス、セールスフォース)
・顧客LTV向上のための戦略策定
・分析データの抽出
・メルマガのLP最適化
→キャンペーンのLPページのディレクションを行い効果の最大化。
・セグメント選定、クリエイティブのディレクション
※ライティングとクリエイティブ実務は発生しない
20万~32万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
月間50~64時間程度
▼必須スキル
・CRMツールの運用経験
・LPディレクションの経験
▼歓迎スキル
・小売業におけるCRM実務経験