No.3800
IT(SaaS)業界
toB
マーケティング戦略
▼目的
サービスの拡大
▼目標
サービスの契約者数増加
▼ミッション
サービスのブラッシュアップ
▼現状の課題
・顧客課題をしっかりみつけられていない
・サービスに関してのブラッシュアップを一人で行っているため道筋が正しいかが不透明
企業の直接のクライアントはBtoB。
ただしBtoC向けのサービスアプリのためBtoBtoCとなる。
・PM・営業・マーケティング:1名(すべて兼任)
・エンジニア:1名
・デザイナー:1名
・事業戦略策定と壁打ち
・COOと共に顧客課題をみつけサービスのブラッシュアップ
25万~30万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
月間50~60時間
▼必須スキル
BtoB、BtoC向けのマーケティング戦略の立案