No.3788
コンサルティング業界
toC
SNSマーケティング
▼目的
アプリからサブスクサービスへの誘導・マネタイズ
▼目標
フォロワー数の増加
▼ミッション
Twitter運用に関する戦略設計・フォロワー育成・広告運用
▼課題
・Twitter運用に関する知見が不足している。
・フォロワー数増加のスピード感を加速させる必要がある。
Twitter運用のチーム:3名
Twitter運用に関する戦略設計・フォロワー育成・広告運用
・フォロワー数増加のための戦略設計・壁打ち。
・フォロワーを育成(サービスの拡散に協力してもらえる体制構築)
20万~25万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
月間50~60時間程度
基本リモートだが一番初めの戦略MTGのみ対面での参加
一日短時間でもコアタイムにチームメンバーとのコミュニケーションあり
▼必須スキル
・Twitterに関する分析スキル(定量分析)
▼歓迎スキル
・BtoC向けへの無形商材のTwitterアカウントを運用経験
・SNS運用広告費用500~600万の運用経験