No.3739
医療・介護業界
toB
マーケティング戦略
▼目的
認知の拡大⇒顧客拡大
▼目標
介護施設向け給食サービスの顧客獲得
▼ミッション
認知拡大のためのマーケティング戦略の立案
▼現状の課題
サービスの認知・拡大のための施策が打てていない。
専任担当者:なし
HP作成などクリエイティブは外部委託可能
・介護施設向け給食の認知
・リード獲得のための戦略設計(対象は介護施設)
社内にマーケティングの知見がある人材がいないため、戦略が立てられないことが課題です。
手法に関しても定まっていないため、0からの戦略設計となります。
20万~25万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
リモート(MTGで出社が出来れば尚可)
月間50~64時間程度
▼必須スキル
食品、もしくは介護業界でのマーケティング戦略立案の実務経験