No.3661
不動産業/リフォーム事業/保険業/スタートアップ
toC
マーケティング戦略
【目的】
・リフォーム事業の集客
【プロのミッション】
・リフォーム事業のライン登録または成約につながるマーケティング戦略立案や導線設計を行っていただきます。
【課題/課題に対する施策】
〇事業課題〇
・対面営業の強みはあるが、オンラインで集客するまでの知見が必要
・リスティング広告での運用は、電話問い合わせでの着地がほどんど。
〇現状施策〇
・不動産企業とのパートナー契約
・リスティング広告での運用
【現状/今後の展望】
〇事業概要〇
1,保険事業
2,リフォーム事業(NEW)
・今回は、2のリフォーム事業で集客をかけていきたい。
また、リフォーム事業で得た顧客に幅広く生活に関わる提案を行っていく予定。
代表と営業メンバーその他お客様窓口に数名
・戦略5割実務5割の割合で、リフォーム事業においてお客様を集客するためのマーケティング戦略立案〜実行までを稼働ができる範囲で行っていただきます。
・マーケティング戦略立案〜実行サポート
・顧客獲得の導線設計
・施策ディレクション
12万円~25万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
リモート/必要に応じて出社
<必須>
・toC向けマーケティング戦略立案のご経験
・実運用までサポートしていただける方。
<歓迎>
・リフォーム関係の集客などをされてきたご経験