No.3333
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
【詳細職種】
カスタマーサクセス
【業務内容】
・CS戦略の立案~実行
・CS施策を通して既存顧客へのヒアリングや提案
・既存事業の顧客へのアプローチ、社内協業
【この案件にマッチする人物像】
・BtoBマーケティングや最先端のITツールを活用した営業業務に興味がある方
・困難な状況下において周りを巻き込み課題解決に取り組める方
・新規事業の変化に対応できる柔軟性を持っている方
月額:10~20万円
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
リモート可
稼働:月32時間程度
<必須>
・電話営業経験
・法人営業経験
・インサイドセールスの可能性を信じている方
<あれば尚可>
・IT業界でのCS業務経験
・インサイドセールス業務経験
・チームマネジメント経験
・新規事業立ち上げ経験