No.2424
広報(社外/社内/採用)・PR・IR
【職種】
広報兼秘書
【業務内容】
・広報業務
基本的には社内の新規事業責任者(執行役員)が広報戦略を考え、実務部分を担当していただきます。
取材受付・調整、各誌記者とのリレーションシップ、情報発信業務(プレスリリース、メディア記事管理、SNS)
・秘書業務
社長のスケジュール調整、出張・移動手配、経費精算、外部からの電話取次ぎ、会議の事務局対応(会議資料作成・関係各所との調整)、各種資料作成・管理
月額:20〜30万円
※ケーパビリティによる
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京(リモート可能)
<必須>
・社外広報としての実務経験
・プレスリリースの作成経験
・円滑に業務を遂行するためのコミュニケーション能力
<歓迎>
・秘書としての実務経験
・会社のSNS運用経験(Twitter、Instagram)
・不動産業界での広報経験
・IT商材の広報経験