No.188
営業・営業企画・営業統括
同社のスマホなどの各メディアを通してのデジタルクーポン配布サービスを広めるための、全国小売業への営業を実施頂きます。
小売業との関係性が重要で、「好かれること」「相手のことを考えて提案できること」が極めて大切です。
新規の営業のアポは殆どありません。
スキルや経験による。
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
正社員
東京都 港区
①体育会系の営業マンタイプではなく、「考えて提案する」ことが好きな方、
企画力がある方。
相手にあわせて、提案を適宜変えられる方。
②デジタル領域、IT業界が嫌いではない方。
以下の経験者であれば、条件もより良い待遇となる可能性が高くあります。
>食品、飲料メーカー関連の経験者
>流通業界のことがある程度わかっている方