No.1777
マーケティング戦略
システムやサービスのバシュー価値向上と発展、サービスのグロースを行う。
同社の予約システム価値の向上(予約率/回帰率向上、離脱率防止)
管理する要素以外のレートの向上↓
サービス向上に必要な数字選定、向上施策、そのための要因洗い出し、
数字改善のための施策立案実行
※現状のモニタリング予約数、来店数、単価、単価の向上施策はどうするか、
どういう事例があり、どういう手法でサービスのバリューが上がるかなど。
22万〜28万/月(経験や稼働に伴い記載金額より変動する可能性あり)
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
月2〜3回のミーティングは可
東京都
<経験/スキル>
・事業会社または代理店でのマーケティング経験
・ディレクションの経験
・カスタマージャーニーのご経験
<求める人物像>
・サービスのバリューの要素は何か理解できる方
・バリューを可視化するための必要な数値を見極められる方
・顧客ロイヤリティがある方
・課題解決に興味がある方。
・他部門や協力会社と円滑なコミュニケーションができる能力