【週2-3回/在宅OK/業務委託】動画マーケティングのプロ募集!某大手出版社にて

No.1766

【週2-3回/在宅OK/業務委託】動画マーケティングのプロ募集!某大手出版社にて

職種

マーケティング戦略

仕事内容

■職種
動画マーケティング

■仕事内容
動画・Youtubeのマーケティング知識がないので、制作のプロではなく、動画マーケティングのプロに参画いただきたいです。

・チャンネル登録者数を増やしたい
・再生回数を増やしたい
・最終的にはECの売上に結び付けたい
・もともとの媒体へのアクセス増にも結び付け、既存の媒体強化(広告収入強化)につなげたい

ということを目標としているとのことです。

動画マーケティングに自信あり!という方はぜひ、応募してください!


【重要なお願い】
面談させて頂くプロ人材の方には、上記情報をもとに、「どんな動画マーケティング手法が良いのか」ご提案頂きたいです。

可能であれば、どのくらいの予算を何にかけると、どのくらいの再生数やチャンネル登録者数につながり、どのくらいのECのCVに結び付くなどの数値もあれば大変有難いです、とのことです。

資料1-3枚程度で良いのでご提案頂けると助かります。

月額報酬

週2-3回であれば月30-50万円程度
ケースバイケースです。

働き方

業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都
■働き方
・週1-3回
 在宅も可能。

必要なスキル・経験

・動画のマーケティング経験
 どうバズに結び付けるのか、SEO対策をどうすべきなのか、どうチャンネル登録者数を増やし再生回数も増やすのか、などノウハウのある方。

※美容系のコンテンツにはなりますが、男性でも応募可能です。
※以下は同社で準備可能なので、プロ人材の方は準備必要ありません。
・スタジオ
・機材一式
 (スマホで撮影するかもしれない、というレベルでの、「素人感のある」動画をあえて作成する予定です。
・美容専門家、タレントの手配
 (このタレントを使った方が良い、などのアドバイスは大歓迎)

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】Webディレクターのプロ募集!ITサービス企業

【業務委託/週1日程度】社内広報のプロ募集!インターネットメディア業界企業

【業務委託/週1−2日】業務効率化のプロ募集!コスト削減の提案をする企業

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!IT業界企業

【業務委託/週1−2日】ECマーケティングのプロ募集!ペット業界企業

キャリーミー公式note