No.1745
事務・アシスタント
■業務内容
・受講候補者からの質問への回答(メールもしくは電話にて)
・回答時のセールス
・受講が始まってからの、受講生とのやりとり
■募集背景
・運営事務局がなく、受講者からの問い合わせに対しメールや電話での適切なサポート・セールスができる人がないことです。
今期は150人ほどの参加者(企業数)がおり、300名ほどの候補者たちとやりとりしておりましたが、そうした対応を来期からできる方を探しています。
9月までは業務ボリュームはそれほどありませんが、9月末から12月末まで繁忙期になるのでこの時期それなりに稼働をあけられる方が望ましいです。
9月までは業務は多くないので、ゆっくりと業務を学んで頂ければと思います。
週2-3日で、
月15万円-30万円を想定していますが、
ケースバイケースです。
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
月2〜3回のミーティングは可
東京都 千代田区
■働き方
・週1-5日
出社は週1日など最低限でよく、
稼働は週2-3日を想定しています。
■必要なスキル・経験
・営業か営業事務の経験
・働く意欲が高い人
■歓迎経験
・インサイドセールスの経験
・スクールの事務局運営