お仕事詳細

【急募!週2~4回業務委託】新規開拓できる法人営業のプロ募集!注目のスタートアップ企業

No.1684

【急募!週2~4回業務委託】新規開拓できる法人営業のプロ募集!注目のスタートアップ企業

同社はアメリカを中心とした海外スタートアップとの出会いのアレンジや情報収集、情報提供をしています。
今年8000万円の資金調達をし次のフェーズに向けたWebサービスの新規機能開発、データソース拡充、海外ネットワーク拡大、人的リソースとマーケティング強化を進める計画です。
今回の募集職種の人員を新たに増やし、2020年1月から新体制をスタートさせるべく、優秀で実績有り、かつベンチャー気質あるプロを募集しています。

No.1684

職種
営業・営業企画
仕事内容
■法人営業(リード取れた先への訪問が中心)

認知度と顧客を広げていくため、まずはセミナー開催し、認知度を上げつつ見込み客を獲得し、そのセミナーで集客した企業へ訪問をしながら商談育成して頂きます。
サービス強化改善のため、顧客の様々な声も拾い上げて、同社内メンバーへどんどん投げてください。
今後セミナーも定期的に開催する予定のため、場合によっては当日の営業対応もして頂く可能性もあります。
働き方
業務委託(平日の週2稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
得られるスキル
・営業の経験・スキルアップ
・サービス強化におけるPDCA・コミュニケーションスキル
魅力
・資金調達したところで、事業を本格展開していく非常に面白いフェーズにジョインできます。
・海外のスタートアップの最新動向に触れることができます。
・大手企業の新規事業開発や経営企画の動向にも触れることが出来ます。
・在宅含む週3前後稼働なので、パラレルキャリアを実現したい方やフリーランスで活躍している方にもおすすめな求人です
給与・報酬
相場・スキルを考慮して決定。
勤務地
東京都
■働き方
週3回前後(リモート頻度は面談にて相談可)
必要なスキル・経験
必須スキル
・同社のサービス事業の理解を自主的にもでき、顧客へ説明ができるスキルとマインドをお持ちの方
・0からの新規開拓でも楽しみながら取り組める方
・スタートアップのスピード感や状況変化にも対応できる柔軟性やそれを楽しめる方

※海外スタートアップに興味あるの方、歓迎致します!

このお仕事にエントリーする