お仕事詳細

【週2~3/業務委託・リモート可】営業担当のプロを募集中!産業医サービスを提供する一般社団法人

No.1655

【週2~3/業務委託・リモート可】営業担当のプロを募集中!産業医サービスを提供する一般社団法人

東京都渋谷区に本社を構える産業医団体で、
企業に『質の高い産業医』を提案することで、より良い職場の環境を創造している一般社団法人です。
弁護士・社労士・精神科医・整形外科医・安全衛生コンサルタント等の
「様々な専門家の意見を集積させた産業医サービスの提供」を行います。

《エビデンスに基づいた、健康経営を実現する産業医サービス》
各サービスは、専⾨医師の監修によるエビデンスに基づいた健康経営サービスです。
コンサル型産業医だけでなく、
弁護⼠、社労⼠、各専⾨医師、ヘルスケア企業様等との連携体制を備えています。
メンタル対応や休退職予防などマイナスを減らすだけでなく、
従業員の相談窓⼝、満⾜度向上、職場環境の活性化、⽣産性向上、企業⾵⼟作りによる採⽤アピールなど多くのプラス⾯を⽣み出すことで、企業様の健康経営を実現致します。

No.1655

職種
営業・営業企画
仕事内容
安全衛⽣法により50名以上の事業場に選任の義務がある「産業医」を、
企業のニーズにあわせてご提案いただくお仕事です。
また、あわせて案件の紹介をいただいている
提携先や代理店へのアプローチも行っていただき、
継続的にご紹介をいただける関係の構築も
ミッションとして担っていただきます。
基本的にリード獲得までは企業側で行いますので、提案を中心とした営業活動になります。

(1)顧客について
主に以下の2つです。
①提携をしている社労⼠や各専⾨医師などからの紹介を受けた企業。
(主な企業側の窓口は「経営者」「人事(労務担当)」です。)
②提携先・代理店など。

(2)営業手法・プロセスについて
1.テレアポ
2.訪問
3.ニーズのヒヤリング
4.①産業医の紹介②弊社の紹介
5.クロージング
※基本的には新規開拓営業はありません。
※1日あたりの訪問件数は5件程度です。

(3)強み
競合の紹介会社が片手間産業医のマッチングのみを行うのに対し、
弊社は産業医のの選定・教育・管理による
高品質の産業医の提供を行っています。
働き方
業務委託(平日の週2稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
得られるスキル
・医療サービスの営業経験及び知見
・提案営業スキルの向上
・営業管理や営業戦略設計を行いPDCAを回す経験
魅力
・週2回程度の稼働のため、パラレルキャリアの実現も可能です。
・リモートワーク中心でフリーランスの方にもおすすめです。
・質の高い医療サービスを扱い、社会に貢献できるポジションです。

給与・報酬
月15万程度
勤務地
東京都 渋谷区
「恵比寿駅」徒歩1分

週2日稼働程度
※MTGベースでの出社可。
(ご経験や能力に応じて最終決定をいたしますが、 
基本的にはリモートでの業務が予定しております。)
必要なスキル・経験
〈必須〉
・BtoBの営業経験
〈歓迎〉
・人材紹介業界での経験者
・営業管理や営業戦略策定も経験のある方

このお仕事にエントリーする