No.1630
マーケティング戦略
Web広告の選定&運用
1. 広告主の新規開拓
∟アフィリエイターとの商談に同伴していただき、専門的会話部分のサポート
2. 広告主の運用
∟売上を上げやすそうな広告主の選定
∟売上を上げやすそうなアフィリエイターの選定
∟正常に成果が計測出来るかどうかのコンバージョンテスト
∟広告主/アフィリエイター向け管理画面への公開
まだできたばかりの部署のため、始めは上記業務メインではありますが、他のWeb広告も導入拡大するため、知見と経験を活かしながら立ち上げ拡大フェーズに意見アイディアを出して頂ける方大歓迎です。
相場・スキルを考慮して決定
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
東京都
■働き方
週3~5日
始めは出社して頂きたいと考えておりますが、
ゆくゆくはリモート中心の相談可能です。
<必須>
・Web広告の選定運用の実務経験1年以上
<歓迎>
・0ベースから仕組みの構築を検討提案、実行できる方