お仕事詳細

【業務委託で週3〜4勤務or正社員OK】
日本の農業を担う会社で新規事業やアライアンスを推進できる人材を募集!

No.155

【業務委託で週3〜4勤務or正社員OK】
日本の農業を担う会社で新規事業やアライアンスを推進できる人材を募集!

2016年に上場した、日本の農業を大きく変革させている成長企業です。
 全国に配置した集荷場を起点に、生産者とスーパーマーケットを直接つなぐ、「農産物流通プラットフォーム」を構築。
農産物の直売所を都市部のスーパーマーケット内に設置することにより、生産者が農産物を自由に販売できるシステムを提供しています。

No.155

職種
事業開発/企画・マネジメント
仕事内容
・新規事業の立案から実施まで
現在、上場したことやメディア露出の影響もあり、多くの企業からアライアンスの打診や
問い合わせを頂いています。
これらを検討し進められるのは、同社では現状取締役レベルでないとできませんが、
役員陣も多忙を極めるため、なかなか進められていません。
こうした他社との協業を含めた新規事業の立案、実施までを、的確にスピードをもって、社内で連携をとりながら進めていける方を募集しています。
働き方
業務委託(平日の週3稼働)
正社員
得られるスキル
・マネジメントスキル
・コミュニケーション能力
・新規事業を進めていくノウハウなど
魅力
・日本の農業を変革する社会的意義のある会社でやりがいを持って働けます。
農業を効率化させ、生産者に適性な利益をもたらし、消費者にはより新鮮な野菜や果物等を届ける仕組みを構築することに携わっていけます。
・正社員でも、時短正社員でも、週2,3回の勤務(業務委託)でも可能です。
・上場したとはいえ、まだまだバックオフィスのスタッフも人数が少なく、
これから組織も創っていく途中なので、自由度高く仕事ができます。
・経験豊富な同社の役員陣と主に仕事を進めていけますので
 沢山学び成長できます。
給与・報酬
正社員であれば400万円から600万円
勤務地
東京都 目黒区
必要なスキル・経験
・業種、業界未経験でもOK
新規事業や事業開発に携わったことがある方、様々な発想ができる方、判断力がある方歓迎。

このお仕事にエントリーする