【業務委託週1〜5or正社員OK】東証上場スタートアップ!最新のIT技術を駆使し不動産とそのサービスの価値を高める企業で、広報・PRのメンバーを募集!

No.138

【業務委託週1〜5or正社員OK】東証上場スタートアップ!最新のIT技術を駆使し不動産とそのサービスの価値を高める企業で、広報・PRのメンバーを募集!

職種

広報(社外/社内/採用)・PR・IR

仕事内容

同社の手がける事業を世に広めていただくため、広報・PR業務にあたっていただきす。

事業内容は、
・資産運用型不動産販売
個人、家族の方々の、人生の必要経費の見直しを提案し、必要に応じて資産運用型の不動産販売事業を営んでいます。
・賃貸管理
オーナーの収益を守り、将来リスクに備えるサポートをしています。
・仕入開発
勘や主観に頼らない公明正大な独自のシステムを保有し、提供しています。
・ダイバーシティマンション事業
ライフスタイルの変化に応じて、住まいの多様性を提案しています。
・マンション管理
快適な住空間を創造・維持し、オーナーの方の大切な資産を守っています。
・賃貸仲介
賃貸仲介の専門店舗で、賃貸契約をサポートしています。
・売買仲介
価値ある土地・快適な住生活を創造する建物・安心安全である資産・財産を提供しています。

これらの事業をIT、アプリを活用もして提供しています。

・人工知能・ビッグデータ技術に基づいた不動産の相場・物件情報を提供します。
・アプリでいつでも相場をチェックできます。
・不動産投資に関する有益な情報をブログ等ITを駆使して提供します。

月額報酬

20万円~30万円/月
ただし、個人の経験・スキル、働き方による。

働き方

業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
正社員

勤務地

東京都 新宿区

必要なスキル・経験

広報・PRの経験者
・どうしたらWeb、雑誌、新聞、テレビ等のメディアに掲載されるニュースになるのか、
「切り口」を見つけるノウハウを持っている方
・メディアとの人脈がある方

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】ECマーケティングのプロ募集!福祉用具・薬局・介護事業を展開する企業

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!IT業界企業

【業務委託/週1日】SNSマーケティングのプロ募集!HP制作企業

【業務委託/週1-2日】SEOのプロ募集!デジタルマーケティング支援企業

【業務委託/週2日】広告運用のプロ募集!スタートアップ企業

キャリーミー公式note