お仕事詳細

【週2回/業務委託】日本最大の国際見本市主催会社でのWEB広告の運用で来場集客をUPするプロ募集!

No.1369

【週2回/業務委託】日本最大の国際見本市主催会社でのWEB広告の運用で来場集客をUPするプロ募集!

「見本市・展示会のメーカー」
国際的な見本市を自ら企画し、出展企業と来場者(バイヤー)を一堂に集めることで人・物・情報の交流を促し、大きなビジネスの場を創りだしています。さらには、大規模な見本市を開催することで、宿泊、飲食、交通など巨大な経済効果を開催都市にもたらします。

見本市の開催までには多くのスタッフの力とエネルギーが必要です。それらをまとめ上げ、組織化し、見本市を創り上げること、これがリードの仕事です。私たちの職業は、世界的には国際見本市の“オーガナイザー(主催者)”と呼ばれています。

No.1369

職種
WEBマーケティング・広告運用
仕事内容
■業務内容
WEB広告運用(記事、スナップ、SNS)
出稿記事の作成
媒体とのやりとり

BtoBの展示会の来場者UPと認知度UPをお願いします。
当面はアパレルのバイヤー、メーカーをターゲットにした集客施策をお願いします。
既存施策として、WWDなどへの出稿、メルマガ、バナー広告、リスティング広告、SNS広告などあらゆる施策はしていますが、広報担当者が1人で兼務しているため、WEBマーケ、特に広告運用をお任せできる人を募集します。
クリエイティブは、社内のデザイナーに発注可能です。
予算組みなど、積極的に提案してください。
昨年の来場者リスト、ターゲットリスト、GAのデータ、施策のデータなどありますので、活用して昨年よりも集客を伸ばす施策をお願いします。
働き方
業務委託(平日の週2稼働)
在宅勤務/リモートワーク
得られるスキル
・WEB広告運用の経験
魅力
・日本最大の国際見本市主催会社での経験
・週2回稼働なので、パラレルキャリアの実現も可能な求人です。
給与・報酬
■報酬
30万円
勤務地
東京都 新宿区
■働き方
週2相当の稼働
フルリモート
毎週1回出社でミーティング
必要なスキル・経験
■求める人
BtoCよりBtoBの集客に強い人
見せ方やクリエイティブのアドバイスや提案もできる人

このお仕事にエントリーする