No.1261
事務・アシスタント
電子カルテを利用するお客様からの問い合わせに対して、使い方を説明するカスタマーサポート職です。電話やメール・チャット等のツールを駆使して、お客様が抱いている課題の解決をサポートします。
・お客様からの問い合わせ対応
・利用方法の説明(電話・メール・チャット)
・新機能が追加された際の情報発信
・請求書処理
・マニュアルやヘルプページの作成等
20万~
スキルやご経験によって応相談
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
東京都 渋谷
・医療事務経験がある
・医事会計の知識がある
<歓迎>
・医療事務の資格を持っている
・ORCAの操作経験がある
・PCやソフトウェアについての知識がある