【週3日~業務委託】電子カルテの開発会社にてカスタマーサポートを募集

No.1261

【週3日~業務委託】電子カルテの開発会社にてカスタマーサポートを募集

職種

事務・アシスタント

仕事内容

電子カルテを利用するお客様からの問い合わせに対して、使い方を説明するカスタマーサポート職です。電話やメール・チャット等のツールを駆使して、お客様が抱いている課題の解決をサポートします。

・お客様からの問い合わせ対応
・利用方法の説明(電話・メール・チャット)
・新機能が追加された際の情報発信
・請求書処理
・マニュアルやヘルプページの作成等

月額報酬

20万~
スキルやご経験によって応相談

働き方

業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働

勤務地

東京都 渋谷

必要なスキル・経験

・医療事務経験がある
・医事会計の知識がある

<歓迎>
・医療事務の資格を持っている
・ORCAの操作経験がある
・PCやソフトウェアについての知識がある

注目のお仕事

【業務委託/週1日】toB家具・物販系マーケティングの実績ある方募集!(応募コメントに面談候補日の記載お願いします)木材販売企業

【業務委託/週1-2日】補助金/助成金コンサルのプロ募集!補助金支援企業

【業務委託/週1-2日】カスタマーサクセスのプロ募集!教育開発企業

【業務委託/週1-2日】カスタマーサクセスのプロ募集!資料作成代行業務企業

【業務委託/週1-2日】採用広報のプロ募集!フリマアプリ企業

キャリーミー公式note