お仕事詳細

【週3日~業務委託】電子カルテの開発会社にてカスタマーサポートを募集

No.1261

【週3日~業務委託】電子カルテの開発会社にてカスタマーサポートを募集

IT分野の3領域(Webサービス・ASP・モバイルゲーム)で事業を展開しています。
また、世の中の時流を変え、10年・20年先にも価値を残せるサービスやコンテンツをテーマに、新たな事業を展開して参ります。

その中でクラウド型の電子カルテサービスを開発し、医療チームでの採用となります。

No.1261

職種
事務・アシスタント
仕事内容
電子カルテを利用するお客様からの問い合わせに対して、使い方を説明するカスタマーサポート職です。電話やメール・チャット等のツールを駆使して、お客様が抱いている課題の解決をサポートします。

・お客様からの問い合わせ対応
・利用方法の説明(電話・メール・チャット)
・新機能が追加された際の情報発信
・請求書処理
・マニュアルやヘルプページの作成等
働き方
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
業務委託(平日の週5稼働)
得られるスキル
・医療分野の知見
魅力
・駅近、おしゃれな職場
給与・報酬
20万~
スキルやご経験によって応相談
勤務地
東京都 渋谷
必要なスキル・経験
・医療事務経験がある
・医事会計の知識がある

<歓迎>
・医療事務の資格を持っている
・ORCAの操作経験がある
・PCやソフトウェアについての知識がある

このお仕事にエントリーする