No.1220
マーケティング戦略
「手軽なスマートロック」がどのようなシチュエーションで使われやすいのか、を想像し、そのシチュエーションにマーケティング施策を個別に絡めていくことが極めて重要になります。
たとえば、家事代行サービスを活用するとき、あるいは鍋パーティーをするとき、など手軽なスマートロックサービスがあると便利です。
こうしたシチュエーションを想像し、たとえばTwitterのつぶやきに絡めて施策をうっていく、などといった有効なWebマーケティング施策を考え、実行頂きたいと考えています。
具体的な施策の考案・実行だけでなく、可能であればWebマーケティングの施策の組み合わせ、戦略的なことまで統括できるプロも求めています。
現在30人程度ですが、6月には100人体制にする予定で、年内に3万台のスマートロックを販売する予定、とかなり急ピッチでスケール化を目指しています。
【報酬】
週2,3回で月20万円から30万円を想定していますが、ケースバイケース。
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
東京都 中央区
【働き方】
週2,3,4,5回
初期(当初の2,3か月)は基本的には出社型となります。
出社してしきれない業務を在宅でしていただく分には可能です。
【必要なスキル】
・Webマーケティングのなんらかのスキル
例:SNS施策、SEO、オウンドメディア、広告運用など。
・マーケティングのセンス、どんな場面で使われやすいか、シチュエーションを考えられること。
以下は歓迎要件
・戦略的な思考
・上記施策の専門領域のみならず、全てをある程度網羅し、バランスのとれた知見。