お仕事詳細

【週2,3回在宅でOK】女性向け皮革のバッグ事業でのSNSなどを活用した広報PRのプロ募集

No.1127

【週2,3回在宅でOK】女性向け皮革のバッグ事業でのSNSなどを活用した広報PRのプロ募集

同社は、30代から50代向けの女性向けに革のバッグを企画・製造・販売している会社です。
デパートなどでの販売と、ECでの販売もあります。
最近までは雑誌Storyとコラボしており、ずっと掲載してきました。

同社では、まだまだ知名度が高くないこと、から知名度もあげられて、かつ割と売りに直結しやすい広報を強化しようとしています。
2018年に、某女性タレントにバッグを送ったところ、SNSで掲載いただき、それなりに大きな反響になりました。

No.1127

職種
広報・PR
仕事内容
・こうしたSNSでの拡散のための広報
・女性向けファッション雑誌等での広報(記事広告含め)
・ほか、テレビなどでの広報
といった業務内容を実施頂ける広報プロを探しています。

ブランディング強化になり、売上につながるような形であれば、SNSでも既存媒体でもどちらでも良いと考えています。
働き方
業務委託(平日の週2稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
在宅勤務/リモートワーク
得られるスキル
・女性向け商品の広報PRの経験とスキル
魅力
・雑誌や芸能人のSNSで取り上げられるなど注目企業
給与・報酬
【報酬】
月20万円から30万円の間を想定しています。
勤務地
埼玉県 吉川市
【働き方】
週1回出社 プラス 在宅(メディアキャラバン含む)
※本社の場所は埼玉県吉川という場所にあります。武蔵野線吉川駅が最寄り駅。
必要なスキル・経験
【スキル】
・広報PRの経験
・ファッション、雑貨、あるいは化粧品など女性向けアイテムの広報経験
・SNS、特にインスタグラムを活用した広報もしくは、ファッション雑誌やテレビといったマス媒体向けの広報が得意な方。
・ファッションが好きな方。同社のブランドのようなイメージが好きな方。

※できれば、SNSでの拡散とマス媒体を通しての広報と両方実施頂きたいですが、ご本人の得意分野とあわせて判断させて頂きます。

このお仕事にエントリーする