お仕事詳細

【週1回から業務委託契約】お菓子の老舗ブランドでのEC物流のプロ募集!

No.1125

【週1回から業務委託契約】お菓子の老舗ブランドでのEC物流のプロ募集!

同社では、3つほど非常に有名なお菓子の老舗ブランドを保有してます。
仙台ほかの、各地のお土産ショップなどでよく見かけるブランドです。
課題としては、小売店ではよく売れますが、ECは一応店舗を保有している、という程度でこれから売上をあげていくのに、物流インフラ部分が整っていないことです。

現在、顧問としてECのプロを迎え入れていますが、週1回程度アドバイス程度のみ、で一方、実行担当者はEC未経験に近い正社員1名という状態で、
「物流をわかっている個人が皆無」がいないという状況です。

その「顧問」と正社員と一緒になって、物流の仕組を創ってくれる方を求めています。

※顧問は弊社からのご紹介ではありません。 
大手メーカー(P&G)でのEC立ち上げ経験がある方、40代前半の男性のようです。

No.1125

職種
事業開発/企画・マネジメント
仕事内容
主な業務内容は、
・適切な物流の仕組を考え、提案いただく
・体制構築、その実行
働き方
業務委託(平日の週1稼働)
業務委託(平日の週2稼働)
得られるスキル
・有名ブランドでのEC物流のスキルと経験
魅力
・大手有名お菓子のブランド力
給与・報酬
【報酬】
週1、2回で月10万円から30万円を想定していますが、ケースバイケース。
育成など手間がかかったり、倉庫に出向いての業務支援などで付加価値があれば上記以上の金額も可能です。
勤務地
東京都 千代田区
【働き方】
週1,2,3回
在宅と組み合わせても可能。
必要なスキル・経験
【スキル】
・ECの物流の経験者 
歓迎要件
・ECで食品を販売されていた方。
・小さいEC事業を大きくした段階で物流を担当していた方。

このお仕事にエントリーする