【週2~5回/業務委託】成長中の上場企業のSNS広告の法人営業のプロ募集!

No.1106

【週2~5回/業務委託】成長中の上場企業のSNS広告の法人営業のプロ募集!

SNS広告の運用を中心に急成長し、上場している会社です。

同社が、
・SNS運用のディレクション(進行管理等)
・クライアント向けレポート作成
という2点の業務内容で週4回(もちろん週5回でも可能)、業務委託契約でのプロを募集しています。

職種

営業・営業企画

仕事内容

・同社はテレアポなどは一切やっておらず、問い合わせからの営業のみを行っています。
こうしたことから、初期は正社員と一緒に営業で訪問し、ヒアリングを行い、その内容に基づいて、SNS広告を中心としたWeb広告の提案、そのための資料制作などを行って頂きます。

働き方

業務委託(平日の週2稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
業務委託(平日の週5稼働)

得られるスキル

・上場企業での営業の経験と営業スキル

魅力

・約400万人のソーシャルユーザーを抱える国内最大級のSNSマーケティング専門企業
・約4,000社への支援実績
・上場企業

給与・報酬

【報酬】
週2,3回で月20万円から30万円を想定。

勤務地

東京都 渋谷区
【働き方】
週2,3,4,5回
適宜在宅での連絡のやりとりは可能。

必要なスキル・経験

【スキル】
・無形商材の営業経験
・できればWeb広告の営業経験、もしくはIT商材の営業経験があることが望ましい。
ある程度IT、特にSNSに精通していることは必須です。
 

この求人は一旦クローズになっています。

⇒条件の近い求人をチェックする

注目のお仕事

【業務委託/週2−3】アプリマーケティングのプロ募集!不動産関連事業を手がける企業

【業務委託/週2日】ECツール販売のPMのプロ募集!ECコンサル・開発・運用の企業

【業務委託/週3日〜5日】SEOコンサルタントのプロ募集!Webマーケティングの企業

【業務委託/週2-3】広告運用のプロ募集!英会話プログラムを運営している企業

【業務委託】広報PRのプロ募集!新しいカタチのインターナショナルスクールの開校をPRできるプロ人材を募集!!