【月2,3回在宅メインで可能】TVで話題のスーパーなどでの買い物代行の会社でのエリアマネージャー募集

No.977

【月2,3回在宅メインで可能】TVで話題のスーパーなどでの買い物代行の会社でのエリアマネージャー募集

職種

事業開発

仕事内容

地域ごとに、
・ピッカー (スーパーなどへ買い物を依頼され、代行し、ピッキング・買い物をする個人)

・デリバリー・クルー (運ぶ人。現在は、同社のスタッフや、新聞の配達員などが代行しています)
の両者が稼働しています。

例えば、現在は、渋谷区のとある大手スーパーとの提携が実現しており、実際に渋谷区周辺で稼働していただいています。

このピッカーと、デリバリークルーの「シフト管理」を在宅中心で良いので地域ごとに探しています。

月額報酬

【報酬】
1地域につき5万円/月を想定しています。 
月間20時間から30時間で済む業務を想定しています。

働き方

業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働

勤務地

東京都
【働き方】
月2,3回、在宅中心。
ただし、デリバリークルーとピッカー間などでのシフト上のトラブルがある際は、電話があるかもしれません。電話はどの程度対応いただくかは応相談。

必要なスキル・経験

・エクセルなどの必要最低限のITスキル
・コミュニケーション、調整スキル

イベントの仕切りをされていた方、ディレクター的な役割をしてきた方であればぴったりです。
(2週間ごとのシフト管理をしていただきます)

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】マーケティングのプロ募集!物流業界企業

【業務委託/週1−2日】Webディレクターのプロ募集!メディア業界企業

【業務委託/週2日】営業のプロ募集!歯科医院向けのメディア事業企業

【業務委託/週1−2日】広報のプロ募集!ポータブル電源の販売企業

【業務委託/週1−2日】マーケティング戦略のプロ募集!人材業界企業

キャリーミー公式note