【週2出社、3時間/日〜OK!】表参道の素敵なオフィスで事務スタッフ求人

No.559

【週2出社、3時間/日〜OK!】表参道の素敵なオフィスで事務スタッフ求人

職種

事務・アシスタント

仕事内容

業務委託契約にて下記の業務を担って頂ける方を募集しています。
・請求書ツールを使った請求書発行や管理
・備品管理
・一般的な事務

お願いするのは極一般的な事務なので特殊なスキルは不要とのことですが、コミュニケーション能力や強調性があり、柔軟で能動的に動いて頂ける方に最適なポジションです。
出社日数は平日週2出社3時間/日から可能ですが、平日週5で例えば10時〜13時など時短で出社頂けると更にありがたいとのことです。

月額報酬

スキルや経験、働き方にもよりますが、週2~3で15万円/月ほどのイメージです。

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働

勤務地

東京都 渋谷区

必要なスキル・経験

基礎的なPCスキル。
社会人としてのビジネスマナー。

※お願いするのは極一般的な事務なので特殊なスキルは不要ですが、コミュニケーション能力や強調性があり、柔軟で能動的に動いて頂ける方に最適なポジションです。

注目のお仕事

【業務委託/週1-2日】人材集客のプロ募集!人材業界企業

【業務委託/週1-2日】新規開拓のプロ募集!企画・商品開発企業

【業務委託/週1-2日】YouTube広告のプロ募集!出版支援企業

【業務委託/週1日】デザイナーのプロ募集!教育事業、フランチャイズ事業企業

【業務委託/週2日】採用人事のプロ募集!中堅採用媒体企業

キャリーミー公式note