No.5348
広告関連グループ
toB
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
案件の増加とリソース不足
複数名の社員で、1名につき8-10社ほど案件を抱えている
プロジェクト概要の把握
運用フローの設計(トークスクリプトの作成など)
スタッフの配置と教育
システムの準備
運用開始後のモニタリングと改善
20万~40万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
・最低月60時間ですが、稼働ボリュームはあればあるほど成約優先度が高まります
・最低でも週1日出社必須です
▼必須スキル
・カスタマーサポートのご経験
▼歓迎スキル
・コールセンターのご経験など