【業務委託/週2-5日】コールセンターディレクションのプロ募集!大手グループ会社

No.5348

【業務委託/週2-5日】コールセンターディレクションのプロ募集!大手グループ会社

業界/会社規模

広告関連グループ

ビジネスモデル

toB

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

現状の課題/課題に対して行っている施策

案件の増加とリソース不足

組織体制

複数名の社員で、1名につき8-10社ほど案件を抱えている

仕事内容

プロジェクト概要の把握
運用フローの設計(トークスクリプトの作成など)
スタッフの配置と教育
システムの準備
運用開始後のモニタリングと改善

月額報酬

20万~40万円を想定

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都
もしくは在宅

・最低月60時間ですが、稼働ボリュームはあればあるほど成約優先度が高まります
・最低でも週1日出社必須です

必要なスキル・経験

▼必須スキル
・カスタマーサポートのご経験

▼歓迎スキル
・コールセンターのご経験など

注目のお仕事

【業務委託/週2日】人事のプロ募集!介護・福祉企業

【業務委託/週1日】編集のプロ募集!マーケティング代理店企業

【業務委託/週1-2日】校正のプロ募集!コンテンツマーケティング企業

【業務委託/週2日】人事のプロ募集!人材業界企業

【業務委託/週1-2日】ITコンテンツライティングのプロ募集!ICTソリューション企業(総合商社グループ)

キャリーミー公式note