No.4900
マーケティングサービス/中規模
toB
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
リソース不足
既存メンバー数名+外部委託
▼概要
・大手クライアントのソーシャルリスニング案件の運用マネジメント、顧客対応
▼業務
・契約時の対応
クライアント要望のヒアリング、要件整理、初期設定支援、キーワード設定 等
・定常業務
監視センターからの日報を確認、月報の作成と展開、定例MTG参加
・緊急時の対応
リスクマネジメントがメインのため、初回で決めた要件をもとに
24時間365日で監視を行うサービス
アラートが出たタイミングで顧客への対応を行う
・追加提案
最初に決めた要件の変更等の提案
25万~50万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
▼必須スキル
・アフターフォロー
・アップセル
・リスク管理
▼歓迎スキル
・法人顧客対応経験(提案、納品、報告、運用)
・プロジェクトマネジメント経験(ベンダーコントロール、品質マネジメント)
・デジタルマーケ関連の経験(コンテンツ運用、広告運用、デジタル系のBPO)