【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセスのプロ募集!マーケティングサービス企業

No.4900

【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセスのプロ募集!マーケティングサービス企業

業界/会社規模

マーケティングサービス/中規模

ビジネスモデル

toB

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

現状の課題/課題に対して行っている施策

リソース不足

組織体制

既存メンバー数名+外部委託

仕事内容

▼概要
・大手クライアントのソーシャルリスニング案件の運用マネジメント、顧客対応

▼業務
・契約時の対応
 クライアント要望のヒアリング、要件整理、初期設定支援、キーワード設定 等

・定常業務
 監視センターからの日報を確認、月報の作成と展開、定例MTG参加

・緊急時の対応
 リスクマネジメントがメインのため、初回で決めた要件をもとに
 24時間365日で監視を行うサービス
 アラートが出たタイミングで顧客への対応を行う

・追加提案
 最初に決めた要件の変更等の提案

月額報酬

25万~50万円を想定

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

在宅

必要なスキル・経験

▼必須スキル
・アフターフォロー
・アップセル
・リスク管理

▼歓迎スキル
・法人顧客対応経験(提案、納品、報告、運用)
・プロジェクトマネジメント経験(ベンダーコントロール、品質マネジメント)
・デジタルマーケ関連の経験(コンテンツ運用、広告運用、デジタル系のBPO)

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】マーケティングのプロ募集!コンサルティング企業

【業務委託/週1−2日】ECマーケティングのプロ募集!ECコンサルティング支援企業

【業務委託/週1−2日】広告運用のプロ募集!学校施設の運営を行う企業

【業務委託/週1−2日】マーケティングのプロ募集!不動産業界企業

【業務委託/週1−2日】SEOのプロ募集!サービス業界企業

キャリーミー公式note