No.4386
ECデータ分析サービスの提供、およびサポート
toB
マーケティング戦略
ターゲット企業は特定しているが、適切な手段でアプローチができていない。
Sales Markerを導入しているが活用できていない。
・ターゲット企業に対して、ペルソナを設定して、どのようなコンテンツを
どのようにアプローチするかの具体策を決定し、自ら実行すること。
ただし、社内にエバンジェリストがいるため、ターゲット企業との商談は社内人材が対応する。
・上記に付随する社内資料の作成
・上記に付随する社外向け資料(ホワイトペーパー等)の作成指示を別部署に依頼
・Sales Markerを活用した具体策を立案(架電は社員が行う)
10万~50万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
16h~23h/週
▼必須スキル
・リスト作成
・営業資料作成
・営業トークスクリプト作成
・接点創出
・想定問答作成
▼歓迎スキル
・コンサルティング経験
・EC事業者での実務経験