【業務委託/週1日程度】カスタマーサポートのプロ募集!子育て支援サービス業界企業

No.4205

【業務委託/週1日程度】カスタマーサポートのプロ募集!子育て支援サービス業界企業

業界/会社規模

子育て支援サービス

ビジネスモデル

toC

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

現状の課題/課題に対して行っている施策

月に数件、個別で対応が必要なクレームが発生するが、
現状はマニュアル対応のみなので、
対応難度の高いクレームが発生した際に個別対応できる状態を作っていく。
事象としては、預かっているお子さんの怪我に関するものなどが多い。

組織体制

マニュアル対応ができる方が約10名ほど
SVのポジションや、個別の対応ができるメンバーは現状いない。

仕事内容

・社内メンバーで対応しきれなかったクレームの個別対応
・社内メンバーの育成
→クレームの件数が多くなかった場合

月額報酬

10万~13万円を想定

働き方

業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都
もしくは在宅
8h~15h/週

必要なスキル・経験

▼歓迎スキル
・個別のクレーム対応の豊富なご経験

注目のお仕事

【業務委託/週1日】業務委託紹介事業の立ち上げのプロ募集!人材業界企業

【業務委託/週1-2日】マーケティング施策実行のプロ募集!マーケティング支援会社

【業務委託/週1-2日】動画制作のプロ募集!人材研修業界企業

【業務委託/週1-2日】MEOのプロ募集!MEO関連のサービス提供企業

【業務委託/週1日】デザイナーのプロ募集!教育事業、フランチャイズ事業企業

キャリーミー公式note