No.4205
子育て支援サービス
toC
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
月に数件、個別で対応が必要なクレームが発生するが、
現状はマニュアル対応のみなので、
対応難度の高いクレームが発生した際に個別対応できる状態を作っていく。
事象としては、預かっているお子さんの怪我に関するものなどが多い。
マニュアル対応ができる方が約10名ほど
SVのポジションや、個別の対応ができるメンバーは現状いない。
・社内メンバーで対応しきれなかったクレームの個別対応
・社内メンバーの育成
→クレームの件数が多くなかった場合
10万~13万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
8h~15h/週
▼歓迎スキル
・個別のクレーム対応の豊富なご経験