No.4072
デジタルマーケティング
toB
広告運用
・社内に広告運用のノウハウがない
・クライアント広告運用の継続率を向上させる
統括部長 :全体の数字を管理
広告運用担当:数名
デザイナー・コーダー
・広告担当者とともに、クライアントアカウントの運用を行う
・LPやバナーの作成ディレクション
・広告担当者の育成
18万~25万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
月45〜64時間
▼必須スキル
デジタル広告の代理店にて下記の媒体の運用経験
・リスティング広告(Google、Yahoo!)
・ディスプレイ広告
・Facebook
・Instagram
LPOの経験
▼歓迎スキル
・内製化支援の経験