【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセスのプロ募集!EC・IT業界企業

No.3930

【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセスのプロ募集!EC・IT業界企業

業界/会社規模

EC・IT業界

ビジネスモデル

toC

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

現状の課題/課題に対して行っている施策

実務を担えるリソースはあるが
マネジメント・ディレクションが出来る人材がいない

組織体制

社内実務担当
外部に提携コールセンター

仕事内容

■CSの企画立案と数字改善
現在有効な打ち手を講じられておらず、
コールセンターに顧客からかかってきた電話で解約防止を講じている。
・定期購入者のLTV向上
・定期購入に対する離脱防止のための戦略立案

月額報酬

25万~38万円を想定

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都
もしくは在宅。
月間64~94時間
基本出社(リモート応相談)

必要なスキル・経験

▼必須スキル
・toC向けカスタマーサクセスの実務経験
・顧客LTV施策の立案もしくは実務経験

▼歓迎スキル
・定期購入商品に対するCS経験

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