No.3905
医療事業・ジム運営/ベンチャー
toC
マーケティング戦略
再生医療事業の店舗拡大に伴い広告を回そうとしているが、社内にマーケティング担当者がいない
※Webサイト制作は外部に依頼している(未完成)
店舗運営:数十名
サービスの特徴や訴求ポイント、現状をいち早くキャッチアップし、
マーケティング活動推進のためメンバーへの指示だしや
ディレクションを行なっていただきます。
・経営陣とディスカッションしながら月間数値のKPI設定
・施策の優先順位付
・施策ディレクション
・数値分析
20万~30万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
店舗集客のため必要に応じて対面(適宜リモート)
▼必須スキル
・医療における広告ガイドラインをご存知の方
・医療系広告の経験がある方
・クリニック系のマーケティング支援経験がある方
▼歓迎スキル
・経営層や現場のメンバーが納得できるよう、 体系立てて指示出しができる方