No.3896
大手企業向けイノベーションコンサルティング企業
toB
マーケティング戦略
マーケティング戦略のできる人材が不足している。
クライアントのイノベーションセンターの新規事業・新商品開発
チームに入り、マーケティングのプロフェッショナルとして活動する
・新規事業、新商品開発のオンライン・ワークショップに参加し、
知見を生かして「売れる」商品づくりに貢献する。
・ワークショップと並行して、必要な調査や分析、テストを行う
・クライアント企業へ内部の統計データ取得など、適切にデータ、調査依頼を行う
・プロダクト全体やMVPの販売戦略などを立案する
40万~70万円を想定
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅。
月80~160時間程度
▼必須スキル
・マーケティング戦略、またはデジタルマーケティングに関する
知識・経験が5年以上。
・イノベーション、デザイン思考、プロダクトデザイン、アジャイル
に興味があり、今後のキャリアにおいて知見を得たいと考えている。
・すでに持っている知識・経験の活用のみではなく、
必要となる新たな知識も積極的に学びながら進められる方。
▼歓迎スキル
・新規事業、新商品・新サービス開発のメンバーとして、
デジタルマーケティングのノウハウを注入した経験がある。
・市場調査、4P分析、U/E試算などのマーケティング戦略に携わった経験がある。