No.3867
DXサービス
toC
マーケティング戦略
▼現状の課題
収益に結びつく新チャネルの開拓が必要
▼施策
広告:LINE、Instagram、Facebook、Google、Yahooなど
マーケター:マーケティングのディレクション
(実行は広告代理店)
・予算と成果を加味してマーケティング施策の優先順位付け
・予算配分の最適化
・広告媒体ごとの予算設定
・媒体担当者へのディレクション
・代理店のディレクション
・新規チャネルの考案
25万~32万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
月70〜80時間程度
▼必須スキル
・媒体の最適化経験
・新規チャネルの創出経験
・メディアプランニングの経験
▼歓迎スキル
・事業会社でのマーケティング責任者の経験
・広告代理店にてマーケティングプランニングの経験