No.3796
採用イベントの運営
toB・toCどちらも
マーケティング戦略
▼目的
採用イベントに学生を集客
▼目標
採用イベント開催数の増加
▼現状の課題
マーケティングから学生の集客をしたいがうまくいかない。
(現在は紹介、大学への訪問など)
マーケティングチーム
・フロントエンジニア 2名
・デザイナー 1名
・ライター 1名
・就活中の学生を獲得するためのマーケティング戦略の立案
・実行ディレクション
20万~30万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
月32時間~60時間
▼必須スキル
・マーケティング戦略の構築経験
▼歓迎スキル
・BtoCマーケティングの経験
・人材業界でのマーケティング経験