No.3735
ブライダル業界
業界では一定のポジションあり。
toB・toCどちらも
マーケティング戦略
▼目的
エンドユーザーの受注率の向上
▼目標/ミッション
toBからの送客数の増加
toBの動きが活性化するマーケティング施策の戦略立案
▼現状の課題
・社内でマーケティング部門を新設したが知見が不足している
▼施策
・採用活動は順次している
・マーケティング部門7名
MGR1名、CS部門(toB)2名、セールスプロモーション 4名
・企業が提供している映像サービスの受注率を高める為、マーケティング施策の戦略立案。
・エンドユーザーはtoCだが、toB(式場など)からの送客を増やす為のマーケティング施策の立案。
20万~28万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
もしくは大阪府
(1~2カ月に1回出社出来れば尚可)
▼必須スキル
・toB、toC両軸のマーケター経験
▼歓迎スキル
・人材ビジネス業界での経験
・ブライダル業界での経験