No.3720
不動産業界
toB・toCどちらも
マーケティング戦略
エンドユーザーを増やす
▼ミッション
アプリのユーザーを増やす(地域限定)
▼課題
アプリをローンチはしたがユーザー拡大のための戦略が出来ていない
新規事業:1名(代表)
・社内にWeb人材はいない
・クリエイティブは外部委託企業あり
アプリユーザー(Webアプリ)拡大のマーケティング戦略設計
目的は不動産アプリの新規ユーザー獲得。
広告運用開始時の代理店選定も含め、包括的なマーケティング設計。
18万~25万を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
50時間~64時間程度
▼必須スキル
アプリユーザー拡大のためのマーケティング戦略の実務経験
▼歓迎スキル
不動産関係のマーケティング経験者