No.3711
アパレルEC企業
toC
ECマーケティング
【目的】
売上、利益拡大のためのECマーケティングの強化
【目標】
売上と利益を上げたい
・新規
・リピーター
・顧客単価をあげる
【現状】
費用対効果がよいものを活用
・Instagramフォロワー集客でインスタライブからの流入。
広告は以前行っていた
インフルエンサーマーケティングの経験はあるが
あまり効果が見られなかった
ECの売上拡大、利益拡大に向けて集客、
リピート、単価アップなどそれぞれの取り組むべき優先順位をつけて、施策を立案する。
20万~30万を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
リモート
【必須スキル】
・ECで年商30億円以上の事業会社でのマーケティング経験
もしくは
・大手のC向けサービスのマーケティング実務経験
【歓迎スキル】
集客における圧倒的な実績