No.3682
大手広告代理店
toB・toCどちらも
広告運用
【目的】
リソース(人員)不足
【課題】
人員、事業拡大のためリモートの確保
1チーム:5~6名程度
世界的ラグジュアリーブランドなどをはじめとした、
大型クライアントを担当して頂き、各種デジタル広告/メディアのプランニングや
プロモーション/マーケティング戦略支援等を担って頂きます。
・各種デジタル広告施策のプランニング
・広告を用いたプロモーション/マーケティング施策の企画立案
・デジタルメディアプランニング
・広告効果検証、分析、レポーティング
・クライアント対応(提案やリレーション構築等)
25万~35万を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
【必須スキル】
運用型デジタル広告の運用経験
運用型デジタル広告コンサルティングの実務経験
クライアント・マネジメント、チーム・マネジメント経験
【歓迎スキル】
Eコマースの知見
ファッション、アパレル案件のご経験
広告代理店でのご経験