No.3678
DX支援ツールの運営企業
toB
マーケティング戦略
【目的】
売上拡大
【目標】(ゴールイメージ)
問い合わせ数増加
コンバージョン(購入社)数を一年で2倍増
【プロのミッション】
マーケティング視点で売り上げアップに必要なことを考え、実行していただく
【現状の課題】
戦略立案
既存施策の数値分析・定量評価
サービスの機能改善
【課題に対して行っている施策】
DM:力を入れています
SEO:コンテンツ制作専門担当・デザイナーがいます
Web広告:Google Facebook
ウェビナー
3ヶ月に一度の機能アップデート
(エンジニアも十分数おります)
マーケター:3名程度(エンジニアと兼務)
市場分析
販売戦略の最適化
効率よく売り上げを上げたい
リソースの最適化
26万~31万を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
週1回3時間程度の出社が必要
【必須スキル】
toB向けのwebマーケティングのご経験
事業会社にてマーケティング責任者のご経験
【歓迎スキル】
プロダクトの改善案出しご経験
SaaSのマーケティング経験