No.3675
金融業界/金融大手グループ会社
toC
マーケティング戦略
【目標】
新規サービスの立ち上げと運用
【ミッション】
0⇒1のサービスを立ち上げ
顧客CXの実現
【課題】
スキルマッチする人材が必要
部門長1名 他数名
デザインやエンジニアに関しては外部にて実行が可能
・アプリやサービスサイト(Web)におけるCX(顧客体験価値)向上のための企画立案
・利便性向上を踏まえた既存サービスの改善、新規サービスの企画立案
▼チームメンバーとコミュニケーションをとり、アイデア出しから企画~運用~改善。
顧客の利便性を踏まえた、アプリやサービスサイト(Web)の機能改善・新規サービス開発プロジェクトの進行。
プロモーション、エンジニア、データサイエンティストなどと連携し、中長期的かつ戦略的な視点で顧客の利便性を踏まえた企画立案。
30万~40万を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
リモート(状況によってMTGなど対面で会えると尚可)
【必須スキル】
CX企画、推進の経験
顧客視点での業務・運用の改善経験
【歓迎スキル】
事業企画経験者、マーケティング経験者、UX/UI設計デザイン経験者、アプリ/Web企画or開発経験者
UX/UIに対する造詣が深い方
toC向けに新規サービスを設計・運用・改善をした経験