No.2953
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
募集しております「カスタマーサクセス」では、主に【サービスの利用状況を分析し、改善策や活用方法を提案、および、顧客からの問い合わせへの対応】をご担当いただきます。
同社のサービス・製品の利用状況を分析し、改善策や活用方法を提案したり、様々な問い合わせに対応します。
一方、トラブル対応でトラブルシューティングや復旧に対して支援を行います。
さらに、新しいサービス・製品がリリースされた際には、提案を行い、クロスセル・アップセルを促します。
月額:40万円~
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
フルリモート
稼働:週5~
※稼働は少なくてもいいが週5で2~3時間ずつ働ける方が理想
・IT対する総合的な知識・IT製品/ITサービスなどを扱う企業での顧客(企業/個人双方可)対応経験がある方(営業やテクニカルサポート、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等)
・コミュニケーション力
・提案力/コンサルティング力(契約後の運用支援)
・プレゼン力/説明力