No.1994
マーケティング戦略
既存新規事業(ハイクラス層の社会人向けの転職求人メディア)のサービスKPI(会員数・アクティブユーザー数・応募数)の責任者候補となる、マーケティング/グロースハックマネージャー
※全てのスキルセットを満たすことは必須ではありません。ご自身のスキルセット・強みに応じて部内で役割分担できればと思います。
<業務内容>
・事業目標に基づいたマーケティング・グロース予算計画の策定
・有償施策/無償施策を駆使した会員数の拡大
・サイトの新機能企画・内部改善・コンテンツマーケティングを駆使したアクティブユーザー数の拡大
・サイトの新機能企画・内部改善・CRMを通じた、求人応募数の拡大
個人のケイパビリティによる。
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
月2〜3回のミーティングは可
東京都
・必須
自社webサービスのマーケティング・グロースハックポジションで、下記いずれかの経験が合計2年以上あること
グロースハック、CRMによるCV向上推進経験
有償広告を用いたデジタルマーケティングの経験
オーガニック流入設計経験
・歓迎
自社webサービスのマーケティングマネージャー、プロダクトオーナー経験
人材系/教育系サービスの運営経験
記事系webメディアのライティング・コンテンツ企画の経験