No.1670
マーケティング戦略
新規顧客企業を開拓するためのリード獲得、セミナーの企画提案・設計と一部ディレクションを0から実施して頂きます。
月1回~週1回開催予定のセミナー施策を実施するにあたり、下記業務をお願いします。
・ターゲット選定、分析(社長やメンバーと共に)
・集客のための施策検討
・カスタマージャーニーの設計(社長やメンバーと共に)
・LP設計、または外注先へディレクション
・セミナー集客のためのマーケティングオートメーションの選定、導入、運用
・分析と改善、戦略変更提案
スキルによっては、上記の目的に関わる下記業務をお願いする場合がございます。
・SEM(SEO対策、リスティング広告)
・Webコンテンツ企画、設計
・メールマーケティング
相場・スキルを考慮して決定。
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
■働き方
週3回程度の稼働となります。
打ち合わせ以外はリモートワークも可能です。
必須スキル
・BtoB事業のセミナー施策(設計・企画・戦略検討)の経験 1年以上
・分析と改善、戦略変更提案ができる
・LP作成のための外注先選定とディレクション
歓迎スキル
・ターゲット分析(社長やメンバーと共に)
・セミナー集客のためのマーケティングオートメーションの選定、導入、運用
・カスタマージャーニーの設計の経験・知見
・SEM(SEO対策、リスティング広告)ノウハウ・知見
・Webコンテンツ企画、設計のノウハウ・知見
・メールマーケティングの経験
・海外スタートアップに興味ある
・ベンチャーっぽい性格と他人からよく言われる
・サバイバル気質と忍耐力がある