お仕事詳細

【週2,3回業務委託】屋外イベントやデジタルサイネージを活用した広告会社にてWeb広告に詳しい営業のプロ募集!

No.1372

【週2,3回業務委託】屋外イベントやデジタルサイネージを活用した広告会社にてWeb広告に詳しい営業のプロ募集!

街頭ビジョンという枠組みに囚われず、最先端デジタルサイネージの実現に向けて活動中です。
そのデジタルサイネージ事業では、デジタルサイネージでの映像広告と、屋外でのイベントを組み合わせて、クライアントである広告主のプロモーションを実施しています。
広告主は、
・ゲーム (スマホアプリなど)
・映画や音楽
などエンタメ関連の企業がほとんどです。

ここでの最大の課題は、広告主様に、
・もっと多様な広告を提案したい
ということです。

つまり、デジタルサイネージと屋外イベントと、例えばSNS(TwitterやFacebookなど)を組み合わせて提案することで拡散されやすくなる、など付加価値をつけて提案できるようにしたいと考えています。
更に、技術的にも今後は、
「天気が悪ければ、〇〇様向けの広告をデジタルサイネージに流し、良ければ〇〇様の広告を実行する」などタイミングにわけて適切な広告を流すなどが可能となるので、効果のある広告を展開していきたいと考えています。

No.1372

職種
営業・営業企画
仕事内容
「リアルなプロモーション」と「デジタルな広告やSNS]
の融合という分野において知見がある営業のプロを業務委託で募集しています。

同社の若手に育成・研修まで実施いただくことも想定しています。
働き方
業務委託(平日の週2稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
在宅勤務/リモートワーク
得られるスキル
・営業としての経験とスキルアップ
魅力
・週2回~稼働なので、パラレルキャリアの実現も可能な求人です。
給与・報酬
報酬
週2,3回であれば月20万円から40万円程度を想定
勤務地
東京都 新宿区
働き方
週2,3,4回
半分程度は在宅で可能です。
必要なスキル・経験
スキル
・何等かのマーケティングの営業経験
・営業の戦略を考え、実行してきた方

屋外広告やデジタル広告の組み合わせという分野において成功経験、失敗経験も豊富にある方だとベストです。

このお仕事にエントリーする