お仕事詳細

【週2,3回業務委託】屋外イベントやデジタルサイネージを活用した会社にてリアルとデジタルのマーケティングに精通しているプロ募集!

No.1370

【週2,3回業務委託】屋外イベントやデジタルサイネージを活用した会社にてリアルとデジタルのマーケティングに精通しているプロ募集!

街頭ビジョンという枠組みに囚われず、最先端デジタルサイネージの実現に向けて活動中です。
そのデジタルサイネージ事業では、デジタルサイネージでの映像広告と、屋外でのイベントを組み合わせて、クライアントである広告主のプロモーションを実施しています。
広告主は、
・ゲーム (スマホアプリなど)
・映画や音楽
などエンタメ関連の企業がほとんどです。

ここでの最大の課題は、広告主様に、
・もっと多様な広告を提案したい
ということです。

つまり、デジタルサイネージと屋外イベントと、例えばSNS(TwitterやFacebookなど)を組み合わせて提案することで拡散されやすくなる、など付加価値をつけて提案できるようにしたいと考えています。
更に、技術的にも今後は、
「天気が悪ければ、〇〇様向けの広告をデジタルサイネージに流し、良ければ〇〇様の広告を実行する」などタイミングにわけて適切な広告を流すなどが可能となるので、効果のある広告を展開していきたいと考えています。

No.1370

職種
WEBマーケティング・広告運用
仕事内容
「リアルなプロモーション」と「デジタルな広告やSNS]
の融合という分野において知見があるマーケティングのプロを業務委託で募集しています。

また、実際の提案だけでなく、運用部分もお願いする可能性があります。
更に、そのマーケティングノウハウを若手に教えてくださるプロを業務委託でお任せしたいと考えています。



働き方
業務委託(平日の週2稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
在宅勤務/リモートワーク
得られるスキル
・マーケティングの経験と知見
魅力
・週2回~稼働なので、パラレルキャリアの実現も可能な求人です。
給与・報酬
報酬
週2,3回であれば月20万円から40万円程度を想定
勤務地
東京都 千代田区
【働き方】
週2,3,4回
半分程度は在宅で可能です。
必要なスキル・経験
【スキル】
・屋外やデジタルサイネージ分野での広告・プロモーション経験、
・Webマーケティング(SNSや広告など)
それぞれ経験のある方。
成功経験、失敗経験も豊富にある方だとベストです。

このお仕事にエントリーする